SSブログ

ラストシンデレラ・最終回 あらすじ [ドラマ]

「ラスト・シンデレラ」の
10話の平均視聴率が16.1%を記録
篠原涼子さんが主演している連続ドラマです☆
その視聴率になる前で一番高いのが第7話の15.7%!

あらすじは彼氏無し歴10年で39歳独身の桜は
恋の仕方も忘れて、恋愛に不器用な
「おやじ女子」の遠山桜(篠原)を演じる恋愛ドラマ!

10話は広斗(三浦春馬)が自分に近づいた事を
千代子(菜々緒)のあだ名ちょこちゃんの
命令だった事を知り桜がぼろぼろになって行く

そんな桜を慰める凛太郎(藤木直人)だが、
口喧嘩のすえ自分の好きだった気持ちをついに告白します

動揺を隠せずにいた桜が凛太郎と別れた帰りに
暴漢に襲われそうになる!
そこを凛太郎に助けられ2人は急接近♡

9話も8話も楽しいドラマです♡
市川由衣はもう出て来ないのでしょうか・・・
三浦春馬との2ショットが頭から離れません

最終回は15分拡大版ですね♡

桜は凛太郎と広斗のどちらを選ぶのかに注目!!!
桜は、広斗か凛太郎どちらかを選ぶか!!!
今井メロのでどころにびっくりです
動画でもう一度見てみよう♡

挿入歌の感想ですが・・・大好きです♡♡w


ラストシンデレラ サウンドトラック




共通テーマ:テレビ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。