SSブログ

ベッキーがMAKIDAIと熱愛 [芸能]

ベッキーがMAKIDAIと熱愛ってほんと!?

彼女だったらびっくりだよね!!

エグザイルのHIROさんと
大親友の上戸彩が結婚したから羨ましいのかな

MAKIDAIはDVしてたみたいだから少し心配

女性セブンに二人の画像あったりするのかな

27時間テレビでベッキーが木部先生した時
放送事故で凄い事になってたの思い出したw

美脚だったな・・・←羨ましい

ニンゲン観察バラエティの
モニタリングにも出てるよね^^

本名は英語なのかな??

MAKIDAIにもてる性格ってどんなのか知りたい・・・w


女性セブン




共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。