SSブログ

笑っていいとも [芸能]

タモリさん、
笑っていいとも32年間本当にお疲れ様でした

お昼のTV番組と言ったら笑っていいともで、
3月31日に最終回になると知った時は驚きが隠せませんでした

最終回視聴率は16.3%を記録し、
涙涙の最終回でしたね・・・

アルタにいいともを見に行くのが夢だったので残念です

「これからも辛かったり苦しかったりしても笑ってていいかな?」
「そもそもなんで終わるんですか」という
SMAPの慎吾ちゃんのスピーチで号泣してしまいました

本当に笑っていいともは多くの人に愛された番組でしたね

タモリさん32年間ありがとう
お疲れ様でした


笑っていいとも




共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。